いらねぇモノリスト


いや、さすがにねぇ、色々もらえるのはうれしいんだけどね、やっぱりたまには
「こんなんいらんわ!ボケェ!!(怒)」
と言うような代物をもらうこともあるわけで…。
ここではそんな一見するとバカにされてるように思えるいらねぇ代物をご紹介。

・ミカン
これはまだ許せる。のども癒せるしミカン大好きだし。
でも、雪の日に置いていくな!!
凍えて食えんっちゅーねん!!(しかも凍ってるし!!!)



・缶コーヒー
これもまだ許せる。ホットなら…(え?)



・スロットのコイン
まあね、私もパチスロはよく打ったけどね(もうやめた)。
でもそれ以前に持ち出し禁止だろうがぁ!
がっかりだよ!!



・お酒
私はお酒大好きです。置いていくのは構いません。
しかし歌うときに無理やり飲まそうとするのだけは勘弁してくれ…(しかも飲みかけ)。



・使えなくなった西鉄バスカード
どうせならまだ使える奴置いてってくれよ、頼むから。



・デリヘルのピンクチラシ
使わん、いらん、ただのゴミじゃ!!
人が陣取ってるところをゴミ箱扱いすな!!



・タバスコ
いや何でやねん!!しかも箱ごと!!!
俺に何をせえと…?



・セント硬貨
あのー、私海外行くことないし、使う機会ないし、両替の仕方も分からんのに
そんなん置かれていっても困るんですけどー(苦笑)。



・1ドル札
あのねー、お金入れてくれるのはありがたいよ?
でもね、ここは日本でしょうが。
せめて使えるお金置いていかんかい!!
(要らないお金の捨て場じゃねーぞ、全く…)



・500ウォン硬貨
これは極め付ですね。
まず見た目が大きさや形状は新500円硬貨と全く同じ。
さらに裏(数字が書かれてる方)を見ると数字の表現まで全く一緒(年号が西暦になっているくらいの違い)
表の絵は鶴になっているので一発で違いが分かるけど
一瞬裏だけ見せられたら本物の500円硬貨と区別がつかないでしょうね。
ちなみに自販機にも試しに通してみましたが普通に使えませんでした。




皆様にお願い、もうこれ以上変なもの置いていかないで…(泣)。


戻る